映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活

これは、ケータたちの世界から30年後の物語

穏やかな日常は終わりを告げ、運命の日が始まろうとしていた。数千年に一度、地球を襲う最悪の妖怪ウィルス・鬼まろ。人の“悪意”に感染して無限に増殖していく…。

いちはやく異変に気づいたエンマ大王は人間と妖怪の滅亡の危機を救うため、いにしえの力を秘めた『妖怪ウォッチ エルダ』に選ばれ者を見つけだした。なんとそれはケータの娘・ナツメだった!ウィスパーから『エルダ』を受け取ったナツメは、妖気を操る少年・アキノリ、そして伝説の猫妖怪・ジバニャンたちと鬼まろ退治にのりだした。

いっぽう鬼まろは、闇を抱える少年・トウマと契約を交わし、“悪意”を増殖させる邪悪な『鬼眼ギア』を与える。トウマを利用し、次々と人の心を食らっていく鬼まろ。そして、鬼まろが集めた“悪意”が力をあたえ、最も恐ろしい鬼王・羅仙を蘇らせてしまった!

妖怪史上最大の戦いが今、はじまる!

 

 

 

応募締切(必着): 2017年12月4日(月)

募集は締め切りました

ハガキでご応募される場合は、住所・氏名・年齢・電話番号をご記入の上、下記の宛先までお送りください。
※ご応募の際は、片道ハガキをお使いください。

〒780-8533
高知さんさんテレビ
「ご希望の映画のタイトル」試写会係

★携帯電話の各サイトでも受付中

当選者は(ホームページからお申込みの方も)試写状の発送をもって発表にかえさせていただきます。