高知さんさんテレビ

  • twitter
  • facebook

2017年10月7日(土)

さんスタ100回スペシャル!

 

 

ご覧いただいているみなさまのおかげで、

「さんスタ」は放送100回を迎えることができました!

 

いつも本当に、ありがとうございますconfident.gifheart04.gif

 

FullSizeRender.jpg1

 

 

100回目のゲストは、島崎和歌子さん♪

東京からかけつけてくださいました(*^_^*)

 

この番組でMCとリポーターを担当するようになり、

ゲストに来てくださるみなさんや

取材させていただく人たち、

そして高知で開催されているイベントや

高知にニューオープンしたお店、、、

 

たくさんのヒト、コト、モノに刺激を受ける日々です。

 

 

高知にはまだまだ

たくさんの「わくわく」が詰まっていて、

それを伝えることで

みなさんの生活が少しでも豊かになる

お手伝いができるように。

 

そして、私たちと同じ世代の若い人たちにも

高知っておもしろい!と思ってもらえるように。

 

番組を作るわたしたちも

常にわくわく、キラキラした目線を

忘れずにいたいです。

 

 

みなさんに愛し続けてもらえるように

さんスタは進化し続けていきます!

 

これからも末長く、よろしくお願い致しますheart01.gif

 

 

 

«  |  »

error: Content is protected !!