高知さんさんテレビ

  • twitter
  • facebook

2017年10月6日(金)

卒業

大西緑アナが9月いっぱいで
さんさんテレビを退社しました。

入社してからずっと
私は緑さんにアナウンサーとして社会人として
ゼロからいろいろなことを教わってきました。

みどさん2

(これは入社してすぐのときの写真です)
緑さんは辛いときにも弱音を決して吐かないし
いつもたくましい背中を見せてくれる先輩ですshine.gif

これまで緑さんの強さと優しさと温かさに何度救われたことかわかりませんconfident.gif

みどさん1

緑さん、本当にありがとうございましたheart02.gif
6年半おつかれさまでしたkira01.gif

 

そして、そんな緑さんの意志を継ぎ
私は今週から
SUNSUNみんなのニュース
水・木・金の新キャスターとして
玉井アナウンサーと
一緒にニュースをお伝えしています。

DSC_1198

緑さんが真摯に向き合ってきた番組だからこそ
しっかりとそのバトンを受け取り
努めていきたいと思います!

DSC_1203

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

«  |  »

error: Content is protected !!