高知さんさんテレビ

  • twitter
  • facebook

2017年9月12日(火)

はじめての・・・

 

先週末、フジテレビ系列各局からアナウンサーが集まる

アナウンス研修会」に行ってきましたairplane.gif

 

舞台は広島diamond.gif

原爆ドーム

 

 

広島といえば…カープ優勝目前

町を見渡すと、あちらこちらで優勝までのカウントダウンfoot.gif

(マジックは9月10日のときのもの)

カープマジックの1

 

優勝する前から広島は真っ赤に染まり始めているんですね…!

IMG_2579

 

 

カープを熱烈に応援するムードのなか、

テレビ新広島では

北陸関西中四国から

年目までのアナウンサー10人が集まりsearch.gif

それぞれが出演した番組を見て意見を出し合いました。

 

私は先月、SUNSUNみんなのニュースで放送した

夏のお勧めスポット~柏島~」を

みなさんに見てもらいましたwobbly.gif

 

まだまだ正確に読むことに必死で、

いつも先輩から、ニュースを読み終わったあと

「テンションが暗い!悩みあるならきくぞ~(笑)」

と茶化されているのですが・・・

やはり研修でも同じことを言われてしまいましたsweat02.gif

 

研修で出会った先輩方から技を盗み

底抜けに明るいリポートができるよう頑張ります!

 

お好み焼き

 

写真は研修で出会ったお姉さま方(先輩方)と!

左から、森夏美アナ(東海テレビ)坪田真奈アナ(福井テレビ)

河野行恵アナ(テレビ新広島)です。

 

 

«  |  »

error: Content is protected !!