高知さんさんテレビ

  • twitter
  • facebook

2017年5月17日(水)

パ!

ゴールデンウィークに高知市中央公園で開かれた「春花まつり

mitemite

みてみて高知12468のステージがありました。
新メンバーであるNHK・橋本キャスターは初参加!

お子様からご年配の方々まで多くのみなさんに
足を運んでいただきました。
貴重なGWに本当にありがとうございました。

普段はなかなか視聴者のみなさんとお会いする機会が無いのですが
イベントでは様々な方にお会いすることができます。

これからも
西へ東へ高知に住むみなさんひとりひとりに夢を届けて
すぐに役立つ話題がてんこもりの番組をどんどん作っていきたいと思いますので
高知のテレビにご注目いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

ちなみにきょうは朝から12468のメンバーで
ゆとりすとパークおおとよ」で天気予報用の映像を撮影してきました

風を感じたり・・・tulip.gif

 

17-05-17-12-38-11-547_deco

お散歩したり・・・chick.gif

17-05-17-12-43-08-635_deco 17-05-17-12-38-42-197_deco

BBQをしたり・・・・・shine.gif

17-05-17-12-43-46-866_deco

(↑どの写真でも正木は肉から一番近いところにいました)

決して遊びに行ったわけではありませんが!笑danger.gif
とても楽しかったですhappy01.gif
近日放送予定ですのでぜひチェックしてみてくださいheart01.gif

«  |  »

error: Content is protected !!