高知さんさんテレビ

  • twitter
  • facebook

2017年4月7日(金)

感謝の2時間でした!

4月1日 午前7時

 

 

私はその日、自分の干支「うさぎ」がデザインされたTシャツを着ていました。

 

 

和田アナ「そのTシャツかわいいですね!」

 

 

合田「自分の干支だよ」

 

 

和田アナ「いいな~、私も干支Tシャツ買おうかな♪」

 

 

合田「和田の干支ってなんだっけ?」

 

 

和田アナ「蟹です!」      

 

 

 

合田「…ん?(蟹って言ったか今…)」

 

5歩くらい進んで…

 

「(そりゃ星座じゃないか!?)」

 

と心の中でツッコみ、

いつもと変わらぬ和田アナに安心感を覚える朝からスタートした開局記念日の放送。

 

さんスタ!2時間公開生放送がイオンモール高知でありました!

 

ゲストに島崎和歌子さん、三山ひろしさんをお迎えしましたが

かなりの大盛況で、会場に来て頂いた方、そしてテレビで見てくださった方、

本当にありがとうございました。

 

SONY DSC

和歌子さんとの共演は年に一度あるかないかですが

本当に楽しいし勉強になりますね!

会場を大いに盛り上げて頂き感謝です!

 

そして三山さんの歌声もイオンモール高知に響き

多忙な中、いつもさんさんテレビに協力してくださってありがたいです。

 

2人はやはりスターですね!

いつも会うだけで元気をもらえます!

 

そして、無事放送を終えて

反省点はあったものの、現場に来てくださった方々に

少しでも番組への思いが伝わっていれば嬉しいなと思います。

 

野菜も買う時に生産者の顔が見えると、どこか安心しますよね!

 

現場にいた

制作チーム、技術チーム、運営チーム、いつもみんなで力を合わせて番組を作っています。

スタッフの顔や雰囲気に安心感を感じてくれたなら幸いです!

 

真剣な表情の中にも、みんなの笑顔を見て頂いたと思います。

さんさんテレビの元気がみなさんにも伝わったのではないでしょうか。

 

県内で一番新しい局ならではの活気と勢いが

「さんさん」にはあります!

そんなさんさんテレビも20年を迎えました!

 

これからもみなさんに愛される局にしていくため、

私も4月1日の放送での感謝を忘れずに

また今後に向けて一歩一歩着実に歩んでいきたいと思っています。

«  |  »

error: Content is protected !!