高知さんさんテレビ

  • twitter
  • facebook

2017年4月5日(水)

週末は・・・

開局20周年記念イベント
お越しいただきまして
ありがとうございました!!

多くの皆様にお会いできて
と~っても楽しかったですlovely.gif

写真を撮ったりお喋りをしてくれた皆様
番組観覧に来てくれた皆様
本当にありがとうございました!

1491127963220

さんスタ!にはほとんど出たこと無いのに
我が物顔で座ってました。
ごめんなさいbleah.gif

こうして視聴者の方と
お会いする機会ってなかなか無いのですが
いつも見てるよ とか
頑張ってね とか
直接お声掛けいただくことって
何よりもパワーになります。
この気持ちを何かに置き換えるのは本当に難しい。
そのくらい幸せで
アナウンサーになってよかったなと思う瞬間のひとつですhappy01.gif

SONY DSC

 

SONY DSC

さんさんテレビが
20年続けてこられたのは
県民の皆さんに愛してもらい
応援してもらえたからだと思います。

これからも愛され続けるように
30年40年と年を重ねていけるように
さんさんテレビは走り続けますrun.gif

わたしは早くもこの4月で入社4年目に突入。
長いような短いような~
入社式の取材などで
多くのフレッシュマンをお見かけして
初心を忘れてはいけないなあと思いました。
毎日全力投球で頑張ります!punch.gif

これからもよろしくお願いいたしますheart04.gif

«  |  »

error: Content is protected !!