高知さんさんテレビ

  • twitter
  • facebook

2017年8月17日(木)

はじめまして!

みなさん、初めまして!onpu02.gif

新人の石井愛子です。

大阪から高知にやってきて

もう少しで5カ月が経とうとしています。

はやいなー!flair.gif

 

まだまだ分からないことが

たくさんありますが。。

「日々勉強」

何事も一生懸命に

頑張っていきたいと思いますshine.gif

 

——————————————————————————

さて、最近の一大イベントといえば。。。

「よさこい祭り」でしたよね!sun.gif

 

ずっと楽しみにしていた

「よさこい」に中継の立場で

関わらせてもらうことができて

とても嬉しかったですconfident.gif

 

踊り子さんたちの

「熱」を肌で感じ、ドンドンと全身に響き渡るような音とともに

繰り広げられる

「洗練された舞」は圧巻でしたshine.gif

 

また、みなさんのはじける笑顔に

わたしも自然と笑顔になり。。

高知のみなぎる

「よさこいパワー」を感じました(*゚▽゚*)tulip.gif

 

もう、「よさこい祭り」の虜ですclover.gif。。

来年もすごく楽しみonpu02.gif

 

————————————————————————————

本番では

かわいい浴衣を用意してもらい

スキップしたくなるような気持ちでしたcatface.gif

IMG_4999 (2)

髪飾りも帯もとても可愛い。。♡

IMG_6214

IMG_0941

hana-ani03.gif同期の藤尾アナウンサーとhana-ani03.gif

 

—————————————————————————————

 

高知での

初めての夏!

よさこいへの沢山の愛を

感じました。。bud.gifconfident.gif

どんな時も

一生懸命な人には心を打たれますね。

 

素敵な夏の思い出となりましたclover.gif

2017年8月16日(水)

はじめまして!!

 

高知の皆さん、初めまして!

今年4月にさんさんテレビに入社した、

新人アナウンサーの 藤尾 悠 です。

 

巨大バーガー

“まじめなしっかり者”・・・になりたいのですが

実は “不器用なおっちょこちょいwobbly.gif

リポートであたふたすることもしばしば・・・

(もしかすると僕の「あたふたリポート」を

すでにご覧になった方もいるのでは・・・!sweat01.gif

 

まだまだヒヨッコですがchick.gif

はやく視聴者のみなさんに安心して

見て頂けるように頑張ります!

 

現在は

平日朝11:30からの

「FNNスピーク」のローカルニュース

平日夕方6:14からの

「SUNSUNみんなのニュース」のお天気コーナー

週に1~2回ずつ担当しています。

 

是非ご覧ください。

 

~*~

 

せっかくの初投稿なので最近の話も少し!

先日初めて よさこい祭り 体験しました!

 

照りつける太陽の下、4日踊り続けても

変わらぬ踊り子の笑顔。輝く

年に一度の祭典にかける

よさこい人たちの情熱に圧倒されました!

 

不思議だったのはあれだけ全力汗だくで踊っているのに

踊り子が舞うたびにいい香りがしたことsign03.gif

 

踊る姿だけでも魅力的なのに…

 

ほれてまうやろーーーー!

 

よさこい特番の中継では

あたふたリポート」が炸裂してしまいましたが

来年もよさこい祭りが待ち遠しいです!!

写真は「よさこい熱中継2017(8月11日放送)」に

出演して下さったゲストのお二人と!

左から藤尾アナ、鈴木奈々さん、IKKOさん、同期の石井アナ

左から私、鈴木奈々さん、IKKOさん、同期の石井アナ

 

2017年8月3日(木)

もうすこし。

 

よさこい祭りまであと1週間!
暑い日が続きますが、踊り子のみなさんは
毎日練習に励んでいますshine.gif

午後6時14分から放送の
SUNSUNみんなのニュースでは
本番まで毎日、様々なチームの練習場におじゃまして
一足早く今年の踊りをお見せしちゃいます
ぜひご覧くださいheart01.gif

1501507230347

写真は初日に放送したダイヤモンドダイニング
踊り子のおふたりとcatface.gifheart02.gif
衣装に負けないキラキラした笑顔が印象的でした!
本番も頑張ってねrock.gifshine.gif

2017年7月19日(水)

26歳になりました。

 

こんにちは。和田早矢です。

 

わたくしごとですが本日、26歳になりました^^

 

 

ということで、誕生日の近い親友と

お互いの誕生日のお祝いも兼ねて岡山旅行に行ってきました。

 

せっかくだから夏旅っぽいことをしたいねと

倉敷の美観地区を浴衣で散策food01-001.gif

 

 

IMG_0946

 

 

その日限りのレンタル浴衣だったので

大ぶりの柄にチャレンジしてみました^^

 

全身はこんな感じ。

帯も小物も選べてわくわくしました♪

 

IMG_0948

 

 

ちなみに一緒に行っていた親友とは、

現在は徳島でアナウンサーをしている梅山ちゃん。

 

元々NHKのキャスターでワンツーヨーロッパで一緒だった彼女とは

いまでも仕事の休みが被る度に会うほど、仲良しなんです。

 

FullSizeR

 

 

26歳は、

どんな時も感謝の気持ちを忘れない女性でありたいですhana-ani01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年7月13日(木)

わがまま気ままに・・・

旅をしてきました!

BSフジで毎週土曜朝6時から放送中の旅番組
わがまま気まま旅気分

今週の舞台は高知県ですshine.gif
県西部を中心にドライブ旅!onpu07.gif

ゲストはファッションモデルやタレントとして
大活躍中のJOYさんと筧美和子さん!

SONY DSC

SONY DSC

現在高知で行われている
幕末維新博のメイン会場である高知城歴史博物館
地域会場で高知の歴史をしっかり堪能しながら
絶品!カツオのタタキはもちろん、
今話題のアツアツ旨辛麺などグルメも楽しめる
盛りだくさんな旅になっていますlovely.gif

IMG_4791

みんな大好きしんじょう君もちょこっと登場するよ☆

さんさんテレビでは
21日(金) よる7時~放送です!
近畿・中四国の放送局でも放送されますhappy01.gif

くわしくはこちら!  お楽しみにheart01.gif

error: Content is protected !!